2015年02月09日

最近息してなかったので

2年ぶりぐらいに公開です。

曲名:ワンダーモモ(変身後)アレンジ
音源:大合奏バンドブラザーズP
出典:ワンダーモモ(http://wondermomo.jp/
アレンジ:ほあいと



最近アニメ化したようで、ニコニコ動画で見られます。
ワンダーモモチャンネル http://ch.nicovideo.jp/wondermomo
チャー研(チャージマン研)臭がするっていうコメント、すごくわかります。
全5話で、1話7分程度ですから、ちゃちゃっと見られます。
劇中には、今回アレンジした曲も流れます。

ワンダーモモはアーケードゲームとして有名ですが、PCエンジンでもプレイができ、ほあいとはWiiウェアでダウンロードしてプレイしました。
そのため、PCエンジン寄りのアレンジになっております。

どうぞご視聴ください。

posted by ほあいと at 13:44| Comment(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

ついでなので更新

手違いでこのブログのログイン画面に入ってしまったので、更新します。

今年はなんというか、いろいろありました。
曲も作りましたし、絵も描きましたね。
ピクシブの企画にも精力的に参加しました。
(後半は息切れでしたが)

あと映画も観に行きました。3回も行きましたね。
1年に3回観に行くのはボクの人生の中で記録的でした。
(ドラゴンボール2回、ルパンVSコナン1回)
来年も観に行きたいですね。
ドラえもんとか面白そうです。ジャイアンが熱そうです。

来年の目標を書きましょうかね。

来年は

「大掃除をする」です。

今年はできなかったので、来年はやりたいです。

あと、目標を追加しますと、
今年の仕事納に部署で育てていた赤くならなかったポインセチアを引き取ってきましたので、
来年は赤くなるようがんばって育ててみようと思います。

はい、そのようなところです。

それではまた来年に。


posted by ほあいと at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

更新mんする

あのね、飲み会で疲れたんです。
そんでね、明日もさ、仕事で差、遅くなるじゃないですか。

やっぱりね。、
これ。
疲れてますわ。
posted by ほあいと at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

